お忘れ物はございませんか?(メモリアルサロン サカエヤ)

2022年は関東甲信地方など各地で梅雨が記録的な短さとなり、

東北北部を除き6月のうちに早い夏が到来しましたが今週は雨が多いですね。

「戻り梅雨」なんていわれていますが7月末になると、

再び猛烈な暑さになる日が増えることも

考えられるため、熱中症予防も必須ですね。

話は変わりまして、我が家では今子供の小学校からものを

「持ち帰り忘れ」問題に悩まされております・・・。

しっかり登校前などに確認はするのですが必ず何かしら忘れてきます。

大人でも買い物メモをしていても

買い忘れなどあるので長い目で見ていこうとおもいます!

 

さて、これから7月・8月にお盆を迎える皆様へ、

お盆は1年に1度大切な方がご自宅に帰ってくる大切な行事。

特に新盆ではご用意するものが多いため、今からご準備される方も多いかと思います。

今一度お買い忘れはないかチェックしていただきご準備のほどよろしくお願いいたします!

サカエヤ仏壇店ではお得なお盆セールを開催いたします。

お盆の準備がこれからの方やご購入にお悩みの方は

お気軽にメモリアルサロンへお問い合わせくださいませ!

伝統的なお飾りから現代のライフスタイルに合わせたお飾りと

ご提案をさせていただきます!

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ち致しております。

お近くのサカエヤ仏壇店はこちら>

 メモリアルサロンサカエヤ 岡埜谷 育美