お盆のお飾り~大事な時に特別な火を~(サカエヤ仏壇相模原店)

梅雨に入り、湿気でジメジメしていますね。

気候の変化もあり、体調崩されやすい時節柄になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

店前も紫陽花が咲き始め本格的な梅雨の訪れを感じます。

6月ブログ 相模原店

来月にはお盆がやってきますね。

ご先祖様の大事な時(お盆、お彼岸、年忌、月命日等)に絵ろうそくを飾ってみませんか?

絵ろうそくに火を灯すことはお花がご先祖様に届き餓鬼を供養することが出来る、

そしてより早く次の行場に行けるといわれています。

※お盆やお彼岸、年忌、月命日は、特に厳しい行場を通ると言われております。

サカエヤ仏壇店では、各季節の花が描かれた絵ろうそくを多数ご用意しております。

ぜひお経と共にろうそくに火を灯してあげてください。

6月ブログ 相模原店

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

サカエヤ仏壇店では8月16日(月)まで【お盆仏壇買い替えフェア】を行っております。

創業88周年にちなみ、最大88%offと大変お得なフェアになっており、

早くも何点かは完売しているお店もあるようです。

相模原店ではまだ在庫が残っておりますので、

ご先祖さまを迎えられるお盆を機にお仏壇を買い替えようかな、

とお考えの方は一度お立ち寄りいただければと思います。

 

また新型コロナウイルス感染症の影響もあり、故人様とお会いする事が叶わない方に向けての

御進物品の発送やお世話になった方へのご挨拶時の手土産をご用意しました。

最大20%引きでご提供しております。

ぜひご利用ください。

お近くのサカエヤ仏壇店はこちら>

サカエヤ仏壇相模原店 須藤 奈美子