ご供養品の紹介(メモリアルサロンサカエヤ)

いよいよ秋も深まり夜寒を覚えるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、メモリアルサロンサカエヤの勝俣です。

 

お店のある海老名駅周辺では新型コロナの影響も

少しずつですが薄れつつあり街並みに人が戻ってまいりました。

最近では新型コロナの影響でご葬儀のご参列かなわずご進物としてお線香を

お求めのお客様が増えてきております。

 

そもそもお葬式やご法事にご供養のお線香をお届けすることは、

日本のしきたりの中で伝えられてきた、心優しい習慣と言われております。

 実は「お香典」も、その名のとおり、もともとは現金を包むのではなく、

お香(お線香)をお届けすることから来ています。

良い香りはそれだけで良いご供養になると言われております。

この機会に是非、弔慰の気持ち、ご遺族への励ましの言葉を

お線香に託してお贈りしてはいかがでしょうか?

メモリアルサロンサカエヤではご進物のお線香の熨斗掛けサービスから地方発送まで承ります。

海老名ブログお線香

また最近では「けむりが苦手」という理由で

お線香以外でのお供えをご希望される方も増えてまいりました。

そんな方には和菓子をイメージしたお香の香り付きちりめんシリーズ「甘美」がおすすめです。

見た目も愛らしく、香りはしっかりとした香木の香りが漂う人気商品です。

当店では、このほかにも新しい供養・サービスをご案内させて頂いております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、感染症対策を万全にして皆様のお越しをお待ちしております。

オンラインショップはこちら≫

トップページの一番上「商品を探す」「キーワード検索」をご利用ください。

海老名ブログ お線香写真

サカエヤ仏壇のお近くの店舗・詳細・お問い合わせはこちら≫≫

メモリアルサロン サカエヤ 店長 勝俣 淳一郎