サカエヤ仏壇Yahoo!ショッピング店オープン(メモリアルサロンサカエヤ)

日ごとにめいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、メモリアルサロンサカエヤの勝俣です。

 

なかなか外に出かけるのも不安な毎日ですが、

この度ヤフーショッピング内にオンラインストア

『サカエヤ仏壇Yahoo!ショッピング店』がオープン致しました。

当店で扱っている手元供養品を中心に、お出かけしなくてもインターネット上で

安心安全にお買い物が出来るようになりました。

有難いことに遠方の地域の方からもお問い合わせもあり、

自宅での供養の関心の高さに驚かされました。

そして、『サカエヤ仏壇Yahoo!ショッピング店』では、

現在店頭価格より20%OFFの割引セール開催中です。

この機会に是非『サカエヤ仏壇Yahoo!ショッピング店』をのぞいてみてくださいませ。

サカエヤ仏壇Yahoo!ショッピング店はこちら>

 

また、サカエヤ仏壇店全店舗では現在、春彼岸フェア開催中です。

目玉商品として大人気のオリジナルモダン仏壇「さくら」がリニューアルし、

3月より「さくらⅡ」として店頭にて販売開始されました。

桜の花びらがバックライトで輝く春にぴったりのお仏壇です。

数量限定商品ですのでご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。

3月ブログ 海老名 サクラⅡ

サカエヤ仏壇店各店では、

仏壇のご相談はもちろん、ご遺骨の粉骨や洗骨などといったご相談も承っております。

ご供養にまつわるご不安なことがありましたらご相談くださいませ。

スタッフ一同感染症対策を万全に行い、お客様のご来店をお待ちしております。

お近くのサカエヤ仏壇店はこちら>

メモリアルサロンサカエヤ 店長 勝俣 淳一郎