初盆のお返し物(サカエヤ仏壇平塚本店)

こんにちは、サカエヤ仏壇平塚本店の吉澤です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、お盆の返礼品についてご紹介させて頂きます。

初めて迎えるお盆。

お気遣いを頂いた方々へ感謝の気持ちをお渡ししたい…

でも何をどのくらい用意したらいいのか…?

そんな時にご利用頂きたいのが初盆セットです!

7月ブログ 湘南

こちらは、人気・おすすめ商品がセットになっており

また、個数も多めに設定されておりますので、何を頼もうか迷われてしまう方にオススメです!

また、上記お盆返礼品は、返品が可能となっておりますので商品が余る心配もございません。

8月17日(火)までに返品のご連絡を頂いた方限定となりますのでご注意ください。

もちろんその他の商品も多数ご用意しておりますので、お気軽にお問合せください!

お気遣いいただいた方への感謝の気持ちにかえて

是非当社返礼品をご準備されてはいかがでしょうか。

 

サカエヤ仏壇平塚本店では、現在LINE公式アカウントをご登録いただいた方へ

有名洋菓子店のお菓子がもらえるクーポンを配布しております!

お盆の商品も各種店頭に並んでおりますので、

是非この機会に足を運んでいただけたらと思います。

お菓子は店舗でのお渡しのみとなりますのでご了承くださいませ。

LINE ID:@576tmcci

友だち追加の検索でIDを入力していただくと『サカエヤ仏壇店』が表示されます。

皆様のアカウント登録・ご来店お待ちしております。

お近くのサカエヤ仏壇店はこちら>

サカエヤ仏壇平塚本店 吉澤 舞香