喪中用おせち料理(メモリアルサロンサカエヤ)

 こんにちは、メモリアルサロンの比留川です。
 師走に入り、街は一気に年末モード。
少しずつ日常を取り戻し、町の交通量も増え人々の声も賑わってまいりました。
おそらく、次の年に向けて皆様も慌ただしくご準備をされているのではないでしょうか。

 

 しかしながら、このお仕事をさせていただいておりますと
笑顔で新年を迎えられる方々ばかりではない事に気付かされます。
 長い人生の中で、悲しみに出会ってしまうことは仕方がないことではありますが、
新年という区切りの新たな一歩を踏み出していただきたいという想いから
「喪中用おせち」をご用意させていただいております。


 華美な料理になりすぎず、それでいて新たな年への希望を込めたメニュー
「喪せち」をご用意させていただきました。
 お祝い事を控える喪中ではあるかと思いますが、
故人様を偲びながら「喪せち」で新たな年を歩み出していただけたら…と思います。
ご興味がおありでしたら、ぜひメモリアルサロンにご連絡下さい
(本年度は12月15日まで承っております。)

 

 メモリアルサロンサカエヤでは、ご葬儀後のアフターフォローを承っております。
 今回ご紹介させていただきました「喪中用おせち」などをはじめとして、
ご法要、お仏壇、お位牌など、ご葬儀後のあらゆるご相談を承っておりますので
ご不安な事がありましたらメモリアルサロンサカエヤにご相談下さい。

 

 最後になりましたが、本年度も沢山のご縁をいただきスタッフ一同感謝しております。
 来年度も、より一層お力になれるよう精進してまいりますので
 どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

お近くのサカエヤ仏壇店はこちら>

 


メモリアルサロンサカエヤ  比留川 艶子