家に置ける小さなお墓(サカエヤ仏壇平塚本店)

昨年は、新型コロナウィルス感染症拡大という中で、

様々なご心配やご苦労の絶えない一年であったことと存じます。

そのような状況におきましても、

サカエヤ仏壇店へご来店いただいたお客様に感謝を申し上げます。

皆様にとって、新しく迎えた年が平穏無事に暮らせる一年となりますよう、

そして、新型コロナウィルス感染症が終息に向かいますよう、お祈りしております。

 

さて、今回は 新しく入荷しました手元供養の商品をご紹介いたします。

その名も、「家墓」

慣れ親しんだご自宅でご家族に囲まれて安らかに眠れるよう、

ご遺骨を身近に置いて供養することを手元供養といいます。

生前と同じように愛するご家族を身近に感じ、 いつでも手を合わせ語り掛けることができる。

そのように考えて手元供養をお選びになる方が増えています。

こちらの「家墓」という商品は、最高級の御影石を職人が心を込めて 一つ一つ削り出し、

丁寧に磨いて製作しております。

様々なデザインや大きさをご用意しておりますので、

体裁もよく、 経済的負担を抑えながらお手元にてご供養ができます。

家墓」は、お一人様用 とお二人様用がございます。

お一人様用の「家墓」はコンパクトなサイズのため、小さなスペースでもお飾りが可能です。

お二人様用はご夫婦、パートナー、ペットと一緒に安らかにお休みいただけます。

各店舗で展示していますので、気になる方は、是非一度ご覧になってください。

お近くのサカエヤ仏壇店はこちら≫

サカエヤ仏壇 平塚本店 片倉 奨太