春ですね。(メモリアロンサカエヤ)

こんにちは、メモリアルサロンの比留川です。
一年の中で新たなスタートを迎えるタイミングは人それぞれではありますが、
4月は生活スタイルや日々の暮らしに変化が出る方が多い時なのではないでしょうか
私事になりますが、習い事の延長線上にたくさんの子供たちと縁があります。
今年も進級・進学・社会人……新たな場所で生活が始まる子供たち!
彼等の日々が、実り多きものとなるよう祈っている春です。

自らの一歩を進める変化は笑顔でエールを送れます。
しかし、このお仕事でお会いするお客様は、
否応なしに違う生活を強いられる方々も多くいらっしゃいます。

アフターフォローを担当させていただく我々は胸を痛めると同時に、
どう次の一歩を踏み出していただけるか模索する日々。
後片付けでご多忙の中、
最初の一歩…とお位牌やお仏壇選びにご来店くださるお客様には
真摯なご対応をさせていただけるよう努めて参ります。

家庭環境や住宅事情に変化が出ている昨今、お仏壇や仏具も変わってまいりました
リビング用に作られた家具調仏壇も今では珍しいものではなくなりました。
ご遺骨を仏壇にしまい、手元に置いておくという新しいスタイルも、
この先さらに増えていくと思われます。
少しでもご興味のある方は、お気軽にお話しを聞きにいらしてください。

また、春のお仏壇フェアも開催されており
サン・ライフオリジナル仏壇『MiKOTO』の展示もございます。

230413メモリアル

春のお仏壇フェアについてはこちら>


ぜひ、メモリアルサロンサカエヤへ足をお運びくださいませ。

 

お近くのサカエヤ仏壇店はこちら>

メモリアルサロンサカエヤ 比留川 艶子