お仏壇のリメイク(サカエヤ仏壇 相模原店)

新年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。


相模原の店舗前もうっすらとではございますが雪も積もり、大変滑りやすくなっております。

ご来店でお越しの際は十分注意していただければ幸いです。

 

年末年始の季節は大掃除の季節、新年を新たな気持ちで迎える為でしょうか

家財の整理やリフォームなどの仕事も当店で承る事が多いです。

その中で実家にある仏壇を移動したいが、

大きすぎる為に買い替えたいというご要望も多く承ります。


ただ買い替えをご希望されるお客様の中には

今までお参りしてきたお仏壇というのは自宅同様に愛着が有り、

買い替えて処分されるには偲びないと仰る方もいらっしゃいます。

相模原20220109_1

サカエヤ仏壇店では、

大切にお使いされたお仏壇をコンパクトに仕様を変える

「仏壇のリメイク」をお手伝いしております。


お住まいに合わせたサイズ変更やモダンなデザインへの

仕様変更など図面を引いた中でご提案し、

足りないパーツは塗装や材質を合わせた上で国内一貫でのリメイクが可能です。

相模原20220109_2相模原20220109_3
見積りにつきましては無料で対応致しますのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

皆様方のご来店を店舗スタッフ一同お待ちしております。

お近くのサカエヤ仏壇店はこちら>

 サカエヤ仏壇 相模原店 店長 土屋 ユカイ