今年もお世話になりました(メモリアルサロンサカエヤ)

こんにちは、メモリアルサロンサカエヤの比留川です。

12月に入り、朝夕の寒さが身に染みる季節になってまいりました。

昔なら、落ち葉は小枝ともに焚き火をする光景が見られる季節ですが

時代は移りゆき…焚き火を知らない子ども達も多くなりました。

寒さと共に寂しさも感じながら、犬と散歩をする毎日です。

 

さて先日、創業感謝祭を開催致しました。

良いお仏壇を特別な価格でご紹介できますこの感謝祭は

沢山のお客様に足を運んでいただきました。

ご来店いただけた幸運とともに、ご葬儀後も変わらぬご縁をいただけておりますこと

スタッフ一同、心から感謝しております。

 

残念ながら、当日お会いする事が叶わなかったお客様には

2022年1月31日(月)までご紹介できる年末年始セールを開催致しておりますので

ぜひ、メモリアルサロンサカエヤへ足をお運びください。

また、ご葬儀後のアフターフォローも承っております。

お位牌・返礼品・ご法要などお困りの事、お悩みがございましたら

お気軽にメモリアルサロンへお越し下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ち致しております。

 

少し早めのご挨拶になりますが本年度も大変お世話になりました。

来年も変わらぬご支援のほど、宜しくお願いいたします。

お近くのサカエヤ仏壇店はこちら>

メモリアルサロンサカエヤ 比留川 艶子