今年もお盆の季節になりました(メモリアルサロン サカエヤ)

こんにちは、メモリアルサロンサカエヤの比留川です。

梅雨明けも近くなりましたが、お変わりございませんか?

近年、各地で様々な災害が頻発しています。

地震、津波、洪水、土砂崩れ…近県、熱海での甚大な被害にも大変驚いております。

心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りしております。


 
さて、心配な報道が続く中、今年も合同供養祭が近づいてまいりました。

昔ながらのお盆供養とは少しずつ変化している昨今、

日本の風習が薄れるようで寂しく思うのですが

合同供養祭にご参加くださる沢山の方々をみておりますと

故人様を想うお気持ちは、昔も今も変わらないのだと痛感致します。

私達、メモリアルサロンで行う合同供養祭は

ザ・ウィングス海老名という通常の葬儀式場とは異なる場所で行いますが

毎年、とても評判が良く他の会場とは少し違う演出です。

新盆を迎えられる御当家様にも良い御供養が出来ることと自負致しております。

今年度も大変ご好評をいただき、参加人数が満員近くなってまいりました。

ご興味を持たれた方、もし、ご参加を検討されていられる方がおられましたら、

まだ間に合う回もございますので、メモリアルサロンのスタッフにご相談ください。

6月ブログ 西東京

現在、店舗ではお盆用品を取り扱い、

御家庭でのディスプレイのご説明なども致しておりますので、是非店舗へ足をお運び下さい。

7月ブログ 海老名 7月ブログ 海老名 

スタッフ一同、お待ち申し上げております。

お近くのサカエヤ仏壇店はこちら>

メモリアルサロンサカエヤ 比留川 艶子